今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

12月4日の現場報告

こんにちは! 2年の金丸です。
寒くて朝なかなか起きられない時期になりましたね。
皆さん、気持ちよくてもこたつで寝るのは危険だそうです。
きちんとお布団で寝てくださいね。

さて、遅れてしまいましたが、12月4日の活動報告です。

今回は3年生1人、2年生2人での活動でした。
小屋の中を掃除したり、ご飯を用意したりしました。
エースは相変わらずの食欲です。
2016/12/04 エース
小林さん宅で人馴れ中のエース。
まだ多めの人に囲まれるのは慣れていない様子ですが、
とくに唸りもせずにおとなしかったです。
2016/12/04 エース2
最近のお気に入りは小林さんのベッド・・・
このあとすやすやと寝息を立てていました!(小声)


遅れてしまいすみませんでした。 本日の報告は以上になります。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもありがとうございます。
エースくんは、今は小林さんのお部屋で暮らしているんですか?
可愛いお顔が写真で見れて嬉しいです。
小屋用に毛布を送ろうと思っていたのですが、予備があるようでしたら、おやついっぱいの方がいいのかな(^^)
必要な物があれば教えて下さいね。

きのこ様

> こんばんは 小林さんの今 必要なモノとワンコが必要なモノを教えて下さい! 


こんばんは!
コメントありがとうございます。
現場で必要としているものについてはたくさんの支援者様から教えてほしいとの要望があったので、必要なものリストのブログ記事を書こうと思っています。
お手数ですが、そちらのブログを読んで頂くようお願いします。

miyuki様

こんばんは!
コメントありがとうございます。

エースは寒くなってきたので人馴れもかねて小林さんの部屋で過ごしています。

犬たちも小林さんも寒さに困っているようなので毛布のご支援はとてもありがたく思っています。
現場で必要としているものについてはたくさんの支援者様から教えてほしいとの要望があったので、必要なものリストのブログ記事を書こうと思っています。
お手数ですが、そちらのブログを読んで頂くようお願いします。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる