今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あや 正式譲渡!!

こんにちは!
3年の髙橋です(^O^)

報告が遅れてしまい申し訳ありません
10月19日にあやの正式譲渡が決まりました!

続きを読む

あや 仮譲渡!

こんにちは!
3年の髙橋です(^O^)

8月30日にあやの仮譲渡へ行ってきましたので報告をさせていただきます!!

続きを読む

ミルクの近況報告

こんにちは!
3年の高橋です。
更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

一時預かりをしていたミルクですが、昨年から引き取りを考えていまして、今年の5月に正式に引き取ることになりました。
報告が遅くなってしまい、申し訳ありません。
これから、高橋ミルクとして一緒に過ごしていきたいです!

続きを読む

ベル正式譲渡!!

こんにちは!
最近暑くて夏が乗りきれるか心配な2年の高橋です( 'ω')ノ

先日5月31日についにベル正式譲渡となりました!

続きを読む

ベル仮譲渡!

:こんにちは~
2年の高橋です。

ついに先日4月26日にベルが新しい飼い主さんのもとに
仮譲渡されました!

続きを読む

ミルク仮譲渡!

こんにちは
4年の村田です^^
昨日は節分の日でしたが皆さん恵方巻きと豆まきはされましたか?(笑)

私のお家で2か月ほど一緒に暮らしていたミルクに
飼い主になりたいというお話を頂きました!!!!!!
おうちの訪問もさせてもらい、1月25日に仮譲渡に行ってきましたので報告させて頂きます☆

ミルク8
仮譲渡前日
電気毛布はすっかりお気に入りでした(*´ω`*)

続きを読む

レトロさん正式譲渡!

こんにちは!
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
耳下腺にウィルスがたまり咀嚼が出来ずに転げ回っております
1年の高木です!
レトロさんがついに正式譲渡になりました。(´▽`)
レトロ正式譲渡①
ドアップレトロさん。お目目がきらきらしています。

続きを読む

ジャック正式譲渡


おはようございます。
小関です。
大変遅くなりましたが、ジャック正式譲渡になりました。
1カ月も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

最近のジャックの様子は先住民のネコちゃんと仲良く寝たり、だいぶ自我が出せるようになってきたようです。

11月18日メールより ジャック仮譲渡中

1か月前の様子は手術したことで脚が大根みたいになりました。
12月14日メールより ジャック手術後
↑もう大根はなくなってしまいましたが...
まだ傷あとがあるにもかかわらず、走ったり、毎日絶好調のようです

12月14日メールより ジャック

今は飼い主さんにレバーを目でおねだりをして、わがまま王子なっているようです。
預かり始めたときは想像もしていませんでしたが、自我が出せるようになってよかったです。
自我が出せるようになったのは飼い主さん、先住民の子や周囲の人のおかげですね^ ^
ありがとうございました。

小関

12月1日暴れん坊レトロさんついに譲渡!

初めまして!
今回初めてブログの方を書かせていただきます1年の高木です。

ついにレトロさんが仮譲渡となりました。レトロ1

いつもは車嫌いで、車に乗ると吠える物にあたるなど落ち着かない様子のレトロさんですが…
何故か今回に限っては驚くほど大人しく、画像のようにいい子に座っていました。
何か感じるものがあったのでしょうか?

続きを読む

すず仮譲渡!

こんにちは!
4年の村田です^^
最近の山梨の夜は肌寒く感じてきました~
もう秋が近づいてきていますね(*^_^*)

9月11日
私のお家で2カ月ほど預かったすずがついに新しい飼い主さんのもとに行きました!
すず1
「どこ行くの・・・?」
出発1時間前のすず(笑)

続きを読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる