今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

現場へ

2月24日、現場に行ってきました!

続きを読む

残念なお知らせです。ミルキー

今朝、ミルキーという子が死んでしまいました。

続きを読む

本当は・・・。

日付が変わる前に書きたかったのですが・・・。

続きを読む

ドンちゃん・・・。

先日、ドンちゃんの里親さんが決まったことを報告しましたが

戻ってきてしまいました・・・。

どうやら、里親さんと合わなかったらしく・・・。

私は、実際に行っていないので状況が分からないのですが・・・。

戻ってきただけよしと前向きに考えることにしました(苦笑)



ドンちゃんはとてもいい子なので、パクスさんの譲渡会に参加します!!

そこでよい里親さんに出会えるといいなと想います。

えりつぃん

in現場☆

2月11日、現場に行ってきました!

続きを読む

フードについて

こんばんは。

現在のフードは600キロ弱です。

今月のぶんも少し足りないので皆様ご協力お願いいたします。


定期支援の件ですが、

今現在で118キロのご支援のご協力を頂いています。

ご協力して頂いている皆様ありがとうございます。


**********************************************************
そして引き続き、一口3キロとして定期支援をして下さる方を募集いたします。

フードの種類は問いません。

ご協力して頂ける方は

tatou0225@yahoo.co.jpまでご連絡お願いいたします。

皆様ご協力の程よろしくお願いいたします。

**********************************************************




現場の報告です。

ドンちゃんの里親さんが決まりました!!

パクスさんのほうでも募集して下さっているのですが

そちらのほうで里親希望して下さった方です。


ドンちゃんは、現場に行くといつも吠えて一番に迎えてくれる子でした(笑)

人にはかなり興味を持っており、しっぽを振ります。

しかし、いざ触ろうとすると少し尻込みする子でした。

でも触ろうとしなければ、本当に表情が豊かな子で、

かわいい子です。

新しい飼い主さんのもとで幸せにね。どんちゃん♪


と言ったもののやはり少し寂しいという複雑な心境です(笑)

何回経験しても慣れないものですね(苦笑)




~お知らせ~
パクスさん主催譲渡会

日時:2月17日(日) 13時~15時
場所:大和市役所敷地内広場

主催:パクスやまとさん


前回参加した時も、素敵な方のもとにウルフが行きました。

参加する子はまだ決定はしていないのですが

素敵な方に里親になってもらえるよう参加犬とともに頑張ります(笑)

結果はまたおって連絡いたします。



よろしくお願いいたします。

えりつぃん






続きを読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる