今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

報告が遅れましたが。。。

ドタバタしていたので報告が遅れてしまいましたが
今私(秋森)の家にハクとブラッキーが一時預かり中なんです♪

続きを読む

新しい預かりっことご報告

お久しぶりです、まりこです。
ご報告することがいっぱいあったのに、なかなか更新できてなくて申し訳ないです・・・

続きを読む

昨日の譲渡会

昨日の譲渡会について報告させていただきます。


結果は・・・
どの子も決まりませんでした。

譲渡会にはあまり見に来てくださる方もおらず・・・
ちょっと寂しい譲渡会となってしまいました。。

でも、学生同士で見に来た人との会話をシミュレーションしてみたり、
チラシ配りにいったり、犬と1対1になってコミュニケーションとったり・・・
いい勉強になったと思います☆


この譲渡会を定期的に開いていくことによって
また、より宣伝をして
この譲渡会を浸透させていくことができればと思います!!
最初からうまい具合にいかないことは覚悟の上です!
次回に期待です☆


譲渡会の様子の写真は
後日アップさせていただきます。



ベコ

☆譲渡会☆

山梨県の保健所・市役所の方が開いてくださる
譲渡会が行われます!

日時:11月9日(日)  12:00~15:00
     (明日です^^;急な連絡で申し訳ありません。)
場所:南都留合同庁舎駐車場

これから、定期的に多頭の子の譲渡会をやっていこう!といった感じで、
今回は第一弾です☆

◎参加犬◎
ハク
ポンタ
ビクター
ユリ
マックス
ヒメ
リキ
リトル・ジョン

どの子かでもいい縁が見つかるといいです♪
もし、お時間がありましたら見にいらしてください^^




ベコ


カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる