今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

譲渡会の報告

1月16日の譲渡会の報告をさせていただきます。

3年生1人、2年生2人、1年生3人で行ってきました。
今日は、リクとポパイが一緒でした。

私は初めて譲渡会に参加しました。想像していた以上に犬がたくさん来ていて驚きました。
そして、猫もたくさんいました。
リクは最初から寒さに負けず、ずっと周囲をぐるぐる動いていました。

りく


ポパイはちょっと出てはすぐクレーとに入りたがっていました。

ポパイ

今日は寒いからか、来ている人が少なかったそうです。
その中でも、何人かの方は興味を持って話を聞いてくださる方がいて嬉しかったです。

参加して、譲渡というのは決して簡単なことではないのだなと改めて思いました。
どんなに人懐っこい子でもなかなかいい出会いはないように思えました。


次は、リクもポパイも良い出会いがあるといいです・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございました。


渋谷

1月8日の現場報告☆

こんにちは(^-^)
遅くなってしまい申し訳ありません。
1月8日の現場報告をさせていただきます。

この日は、1年生4人で現場に向かいました。

続きを読む

マリー譲渡決定!!

こんばんは!
2年の青芳です。

大変お待たせいたしました!
1月12日で、マリーのトライアルが1ヶ月経ちました。
里親様に状況確認したところ、特に問題がないそうなのでマリーの譲渡が決定しました!

以降、マリーについてのお話を短いですが書かせていただきます。

続きを読む

譲渡会のお知らせ☆

パクス大和さん主催の譲渡会の
お知らせです!!

日時:1月16日(日) 13時~15時
場所:神奈川県大和市役所

参加犬:リク・ポパイ

先月は学生の都合で参加できませんでしたが、
今月は学生もいつもより多く参加してきます。

今回は、譲渡会のほうで私たちの活動についても
皆様に知っていただこうと、パネル展示もやる予定です!!

新年初ということで、
わんこ達ともども頑張ってきたいと思いますので
今年も応援よろしくお願いいたします!★




吉田

12月の会計報告

こんにちは!多頭会計係です。





12月の会計報告をします!

**********************************************************

12月は85,315円の支援が集まりました。
詳細は以下の通りです。
↓↓↓
12/1  F.Kさん 4,000円
12/7 Y.Nさん 5,000円       
12/10 K.Kさん 5,000円 
12/14 Y.Nさん 5,000円
12/14 J.Hさん 5,000円
12/15 U.Sさん 1,000円
12/16 Y.Mさん 5,000円
12/17 M.Mさん 3,000円
12/17 S.Aさん 6,000円
12/17 U.Gさん 6,000円
12/20 T.Kさん 5,000円
12/22 T.Oさん 3,000円
12/22 H.Oさん 5,000円
12/22 S.Yさん 3,000円
12/24 M.Nさん 5,000円
12/27 K.Sさん 3,000円
12/27 M.Hさん 4,000円
12/27 J.Bさん 4,315円
12/28 T.Tさん 5,000円 
12/28 M.Iさん 3,000円
 
  



多くのご支援、ご協力の程ありがとうございます。



以下、12月の支出詳細です。

■支援金合計(11月残高含む)                    141,227円                
■支出合計                             62,856円 
■支出詳細月分
    ガソリン代                          27,720円
    軽油代                            1,500円
    灯油代                            8,186円 
     
    その他                                 
    [内訳]
      電池                          1,488円 
      年賀状(170枚)                     9,350円                   高速料                         1,000円    
      オイル                         558円           
      ティッシュ                       218円   
      軍手                          336円
      チャリティショップ                   12,500円

    合計                            62,856円


 

  ■残高                            141,227円

**********************************************************


皆様からのご支援、本当に支えられております。

これからもメンバー一同がんばっていきますので
ご支援のほどよろしくお願い致します。

バーヤン

先ほど、小林さんからご連絡がありました。
1月1日(土)にK地区のバーヤンが亡くなりました。
元旦と言うこともありましたので、小林さんの配慮で三が日を跨いでのご報告になります。

続きを読む

ポンタ

新年明けましておめでとうございます。
2年の青芳です。

夏ママさんのブログで、ご存じな方も多いと思いますが
ポンタが12月21日に亡くなりました。

続きを読む

12月26日の現場報告

新年明けましておめでとうございます、2年の尾藤です。
前後してしまい申し訳ないのですが、12月26日の現場報告をします。

この日の参加者は自分を含め二年が二人、一年が一人でした。

続きを読む

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる