今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

多頭ブログ立ち上げました。

山梨県の多頭飼育問題のブログを立ち上げました。
これから細かい現状報告、活動報告等は
ここで行なって行きたいと思います。

現場に関わって早5年目。。
卒業(来年度)までには何とかケリをつけたいと
思っています。

緊急ですが、フード支援のお願いも宜しくお願いします。
詳しくはhttp://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp_index.html
をご覧頂きたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。


ごっち

コメントの投稿

非公開コメント

以前そちらのお話を伺ったことがあります。 何が出来るかわかりませんが 誠意をつくしてみますね。

長い時間 現場で頑張っているんですね  敬意を表します。
でも知らんふりとか 他人事にはしたくないです。

貼り付けてあるサイトですが

見れないです;;

もしお時間がありましたら、Linkアドレスの確認よろしく御願いします<(_ _)>

活動頑張ってください。

全頭救われますように・・・。

みっちゃんさん。温かいお心遣いありがとうございます。
みっちゃんさんもいろいろ活動なさっているみたいですね。
同じ目標を持った者同志、頑張りましょう☆

(ま´∀`お)さん。…すみません。
http://www.animalweb.jp/bokuiki/tatou_hp/index.html
ご指摘どうもありがとうございました。
また、左のリンクの項目にも貼ってありますので、
そちらからは確実に飛べるはずです。

今から現地にフード届けに行ってきまぁす。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる