今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ルビー 一時預かり

こんばんは!一年の春日です。

最近、急に寒くなりましたね(>_<)
皆様体調にはお気を付けください!!


では、ルビーさんの様子を報告したいと思います!

ルビーさんを預かってからもう一か月になろうとしています!!
すごく早かったな~って感じですね。

果たして、ルビーさんはこの生活に慣れてくれたのか・・・
最初の頃とさほど変わっていないので何とも言えませんが(;^ω^)


プラスに考えると、場所が変わってもルビーさん自身ののペースで
過ごすことができているってことなんでしょうか?
ちょっとよくわからないですがそうだといいなと思います。



ルビーさんですが、最近初めて吠えたのを聞きました。
寝言で。

控えめな感じで「ワフッ、ワフッ」って感じでした。
かわいらしかったです(^^)
ルビー 5

あと、歯磨きにも挑戦してみました!
とても大人しく初めての私でも簡単に出来ました!

ほとんどのことは嫌がらないのですが
足をつかまれる?とゆうか、持たれるのが嫌みたいですね。


お散歩も毎日元気に行ってます!
よく全力疾走してます。足腰とても強いです(^^)
ルビー 6



これは今日のことなのですが・・・
学校から帰ってきて
ルビー 4
↑このような姿だったのでかなり驚きました!!
どうやって脱いだんだ(;゚Д゚)!!??
いつもついてるものがないと違和感ですね。


では、今日はここまでにしたいと思います(^^)
文章力無くて本当にすみません(-_-;)
読んでいただきありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる