今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

フリーペーパー第2刷!!PDFで見れます!!

みなさん、こんにちは(^^♪
台風が近づいてきていて、こちら山梨も雨が降り始めています。。

さて、今回はみなさまにお知らせがあります!
今年の3月に作成したフリーペーパー、譲渡会やイベント等で配らせていただきましたが、嬉しいことに先月で在庫が無くなってしまいました。
ご報告遅れてしまいましたが先日の学祭の写真展に合わせて、新たに増刷いたしました!!
新フリペ報告!!
新フリーペーパー♪

基本的な内容は変わっておりませんが、「犬たちの紹介」ページを新たにリニューアルいたしました!
ページ数の関係上、大きく載せきれなかった犬たちもいますが、今回掲載した犬たちがこの機に早く譲渡されて、次の増刷のときにはまだ魅力を伝えきれていない犬たちを取り上げていきたいと思っております!

PDFにして掲載させていただきます。
ぜひ、クリックしてご覧ください↓↓
新フリーペーパー


学生たちの自費出版のため、あまり多くの部数を刷る事ができませんでしたが、手にとって読んでみたい方・配っていただける方がいらっしゃいましたら、tatou0225@yahoo.co.jp(メール)にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


4年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御疲れ様です! 素適なしあがりですね!頂いた分コピー分も
すっかりなくなってしまったので、またお願いします。
写真展に伺った際にお分けしていただきますね。


リーフレットの方も頂きたいです!病院に名前を入れてもらって
置いておいてもらえば沢山の人が読んでくださいます。

コストを考えると、こんな方法もいいかなと^^

いつもありがとうございます。

F様

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

そしてご協力くださり、とても助かっております。
ただ今、またリーフレットのほうも新しくしようと思い、試行錯誤中です。
またそちらも出来ましたら、置いていただくことは可能でしょうか。

写真展でもお会い出来ることを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様

手配していただきありがとうございます。

こちらの方でも、色々と調べていきますが、また進展がありましたら、
連絡いたします。

迷惑ではありません^^
ありがとうございました☆
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる