今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11/17 パクス大和譲渡会のお知らせ

こんにちは!2年の三本です
朝起きるのと夜帰るのがつらい時期になってきましたね(>_<)

さて、今月もパクス大和さんに参加させていただきますのでお知らせします
*譲渡会会場
 11月17日(日)
 13:00〜15:00
 神奈川県大和市市役所入り口前

 小田急線「鶴間駅」


大きな地図で見る


*参加犬
今回は「クランク」が参加します!

クランク①

クランク②


【名前】クランク
【年齢】8歳くらい
【性別】オス(避妊済み)
【大きさ】大型犬

【性格】
真っ白な毛に茶色い耳が特徴の、元気のいい男の子です!
人やおやつ、お散歩が大好きで「お座り」や「お手」などもできます♪
飛びかからんばかりの勢いで人にじゃれてくる可愛いやつです

ですが元気すぎる故、お散歩のときには少し強く引っ張ってしまいます^^;
そして、人は大好きなのにわんこには吠えてかかります

只今学生宅で一時預かり中。
預かりの様子については預かりの様子をご覧ください


今まで通り、パネルやフリーペーパーなどを使って普及啓発活動も行います!

クランクはクセのある子ですが、懐っこくてとても可愛いわんこです(*^^*)
わんこたちに良いご縁がありますように…


ここまで読んでいただき、ありがとうございました

後日またこちらで報告いたしますので、そちらもよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる