今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月2日・3日 桜科祭 報告!

こんにちは!
三年の野下です(^^)

遅れて申し訳ございません
11月2、3日に行われました
帝京科学大学 千住キャンパス 桜科祭の報告をさせていただきます!

今回アニマルライフさんのブースをお借りしたので
私たち上野原キャンパスの学生は、計5人での参加でした(^◇^)
上野原キャンパスの科大祭よりは規模はかなり小さいですが
パネル、わんこプロフィールの展示
募金箱、グッズ販売をさせていただきました(*^^)v

おうかさい1
↑ブース全体図

科大祭ほどではないですが、多くの方が来られました!
東京という行きやすい場所だった事もあり
フェイスブックをみてきてくださった方もいらっしゃいました☆
来てくださった方本当にありがとうございます(●^o^●)

いつもネット上での関わりでしたので
実際にお話しできてすごく新鮮でとても良い経験になりました。

また、数年前譲渡された子の飼い主さんが来られました!
私は知らない年代なのですが、とても暖かい方で引き取ってもえらえてよかったなあと
お話を聞かせてもらって心が暖かいおもいです。
ありがとうございました。


おうかさい4
↑千住キャンパスの1年生が作ってくれました!
ずっと行っている人とはまた新鮮な意見です(●^o^●)
参考になります。

おうかさい3
↑今回は科大祭で、写真展を行った報告と次回のお知らせチラシも配らせていただきました!
まだ日にちなど確定はしていませんが
学生の力を最大限に使って開催したいと思ってます\(◎o◎)/!!!
また開催の予定などはブログ、フェイスブック、ツイッターなどでお知らせします♪



おうかさい5
↑グッズ販売

缶バッチ、シール、ポストカード、トートバッグ
写真展と同じものを売りました(^^)

沢山のひとが買ってくださいました!
「安すぎるからもっと値段をあげたら?」
なんて嬉しいお言葉をくれた人も(*^^*)
シール10円はやはり安いのでしょうか・・・(笑)


おうかさい6

「どれも可愛くて選べない!」
なんて言葉も頂いてうれしかったです(笑)


また、こんなグッズ欲しいというお言葉も!
ありがとうございます(^^)
素敵なご意見を参考に、次の写真展には間に合わせたいとおもいます(^^)
もし、今売っているグッズのほかにこういうのが欲しいや、この犬の種類が欲しいなど
ありましたら気軽に教えてください!



今回の募金、グッズ販売の合計です↓↓
募金:19423円
グッズ販売売上:8500円


皆様のご協力ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


今回のイベントでも来てくださった方皆様に感謝の言葉でいっぱいです。

応援しかできないけど頑張ってね
これ、犬たちにために使ってあげて
リーフレット私のいく動物病院においてもらうよう話してみるね

ひとつひとついただいた言葉が本当にうれしくて
もっともっと頑張ろうと思わされました。
実際に会って、お話できたこと本当に良かったです。

今後も解決の為にいろんなイベントに参加させてもらったり
自分たちで作っていきます。
応援してくださっていることを忘れずに頑張ろうと思います!


来てくださった方、フェイスブック、ツイッターで広めてくださった方
本当にありがとうございました!



報告は以上になります。
最後までよんでいただきありがとうございました!


3年 野下





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる