今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ルビーの仮譲渡

こんにちは!
一年の春日です。

ルビーさん仮譲渡となりました\(^o^)/

今日はそのルビーさんが仮譲渡先のお宅に訪問した時の
報告をしたいと思います。





先輩の車に乗せてもらい仮譲渡先のお宅に行きました!
ルビーさん、車が嫌いらしく車に乗せられた時にはもうガクガクぶるぶる・・・

私もここまでビクビクしているルビーさんを見たのは
初めてだったのでビックリ(;゚Д゚)

少しの辛抱だ頑張れ!!
と心の中で思いつつ、思っていたほど時間かからずにお宅に到着。

車から降りて周りをクンクン。

少したっておうちの中に上がらしてもらいました


ルビー仮譲渡④

ルビーさんのためのサークルです(^^)
私が預かっていた時と似ていたのでルビーさんも少しは安心でしょうか??

そして、恒例??のおうち探索。(私の家でもやってました。)

ルビー仮譲渡②
ぐるぐる


ルビー仮譲渡③
ぐるぐる。

ルビー仮譲渡①
クレートの中に入ってみたり。

少し緊張がとけたのか、マットでおしっこ(*_*)
すみません(汗)
でも、いいですよ~と優しく許してくれました!!

その後、お外に。
いつもつけていたハーネスをとり、先代のわんちゃんがつけていたという
ハーネスをつけました!

ルビー仮譲渡⑤
迷彩柄でかっこいい系(^^♪

ルビー仮譲渡⑥


家族みんなルビーさん大好き!という感じで、とてもいいお宅でした(^^)

こんなに良い家族に見つけてもらえてルビーさんは幸せだね(*^-^*)

訪問先のおうちがルビーさんにとってずっと
安心していられる場所になったらいいなと思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

支援者様

コメントありがとうございます!

本当に素敵なご家族でした♪♪
今、ルビーさんは少しずつお家にも慣れてきているようで
一安心です!!

ブログも見てもらえてとてもうれしいです!

ロンくんは、環境に慣れるのに少し時間がかかるかも
しれないようです!

いつもご支援本当にありがとうございます。




No title

わー。ルビー! 素適なおうちですね^^

ルビーちゃんは穏やかだからきっとご家族の方々にも
気にいっていただけるのでは?
がんばだよルビー!

目をかけていただいた里親様どうもありがとうございます!

No title

F様

コメントありがとうございます!

そうですね^^
ルビーさんは咬むことや吠えることはないので
とても飼いやすく気にっていただけると思います(^^)!

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる