今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

クランク仮譲渡

こんにちは(^^)
3年の中村です。

昨日クランクの仮譲渡が決まりました。
以前ロンを引き取っていただいたお宅です!

先輩の車で仮譲渡先のお宅まで行きました。
クランクは、車も平気で酔わない子なので楽に行くことができました。

車から降りたクランクは相変わらず元気いっぱいでした。
おうちに向かうために階段を上るときも私がクランクに引っ張られていました(-_-)

クランクのことをとても気に入ってくれました。
クランク仮譲渡3
記念撮影をしようとしたのですが・・・。
クランクが全然カメラの方を向いてくれませんでした。
クランク仮譲渡2

ロン達とのことが心配だったのですが、
お引越しをするそうなのでクランク用のお部屋ができるようです。

外に出ると元気いっぱいだけど、
家の中ではすごくいい子なので早く新しい生活に慣れてくれればうれしいです(*^^*)

最後に一時預かり中に紹介することのできなかった、
お散歩風景の写真を載せて終わりにしたいと思います。
クランク仮譲渡1
最後まで読んで頂いてありがとうございます。
クランクにとって安心できる場所になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
クランクくんの仮譲渡おめでとうございます。
ロンくんと同じお宅との事ですが、ロンくんは元気でしたか?
正式譲渡の時には、ロンくんとクランクくんのツーショットの写真
楽しみにしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

miyuki様

コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。

クランクとロンはまだ対面していないようですが
クランクの方がロンに興味?があるようです。
また、クランクに会いに行くときにはクランクがロンと
上手く生活できていればうれしいです。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる