今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「ちばわん いぬ親会in八王子」参加のお知らせ

こんにちは!
いつもお世話になっています(^^)

今年二回目のちばわんさんに参加させてもらいますので
お知らせします(*^_^*)
【日時】
11月23日(土・祝) 11:00~15:00

【開催場所】
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
(八王子市庁舎住所:八王子市元本郷町3-24-1)

【イベント内容】
・パネル展
・マイクロチップ施術実演
・ちばわん推薦図書閲覧コーナー
・わんこグッズなど掘り出し物いっぱいのチャリティフリーマーケット


ちばわんさんのブログ↓
ちばわんいぬ親会

今回山梨わんこからの犬の参加はありませんが
パネル展示、わんこ達のプロフィール
リーフレット、フリーペーパー配布などの普及啓発活動に力を入れたいと思います。
参加はありませんが、現地の犬たちのお話でしたら
沢山できますので、気になるわんこなどいましたら気軽にお声かけください^^

ちばわんちばわん

お時間のある方、ぜひお越しくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

暖かい良いお天気の日で参加ワンちゃんたちも
気持ちよかったでしょう。

大切な啓蒙活動お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

沢山の方にいお山の子の状況を知っていただけて
よかったですね!

ちばわんさんといえば、今度見に行く映画のチラシに名前が
載っていました!↓

「ノーヴォイス」  http://no-voice.com/

広めたい!映画「ノー・ヴォイス〜捨てられる命ゼロを目指して」
21日渋谷モーニング。動物はシェルターから貰おう
http://www.youtube.com/watch?v=YruLq_sMDZs

10日間しかやっていませんが、とくにドキュメントの方は虐待を
うけたけれど、優しい人間に救われる話しでお子さんにも
観て頂きたいお話しのようです。

悲しくて辛い映画ではなく、感動する映画とのことで、
多くの人に見ていただきたいですね^^

No title

F様

いつもコメントありがとうございます。
沢山のかたが足を止めてくださり学生の話を
聴いてくださいました^^

ノーヴォイス、ついにですね。
ツイッターの方でお世話になっています。
いろんな人に知ってもらえるようほかの学生にも伝えさせていただきますね。
ありがとうございます!

村田
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる