今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「DOG DAYS 2013 Autumn」報告

こんにちは!
三年の村田です(^^)/
山梨県は本当に寒くもう、霜柱が見られました。。。(笑)

遅くなってしまいましたが先週の土曜日に参加しました
「DOG DAYS 2013 Autumn」の報告をさせていただきます!

この日は、
三年生4人で参加させてもらいました(*^。^*)

神奈川県の小田原市の小田原ダイナシティ イーストイベント公園にて開催!
天気は快晴!
むしろ暑いくらいの気温でした(/_;)



小田原1
↑私たちのブース

4月に参加した時とはまた違う場所でのセッティング。
どうやったら、いろんな人が見てくれるか、見やすいのかを考えながら
持ってきたパネルやプロフィール、募金箱、グッズ販売を設置しました(^^)


小田原3
↑売ったものは科大祭と同じものを販売しました。
犬のイベントだからか、あまり売れず。。。(@_@;)
イベントごとのジャンルに合ったグッズを開発せねばですね。。。
何がいいか、学生でまた話し合ってみます!

小田原2

毎度おなじみのフリーペーパーももちろん配りました!
学生の傑作ともいえるフリぺはどの人が見ても、「すごいわね~」と褒められて
すごくうれしかったです(*^_^*)
三つ折りのリーフレットもたくさん配りました!
ブログや、ツイッター、フェイスブックを見ていただけたらなあ・・・と思います(●^o^●)


小田原4
↑立ち寄っていただいたすべての人に丁寧にしっかりと伝わるようにお話察せていただきました。
初めて知った人、犬を飼うようになってこういうことを知ったとか
この問題についてのお話だけではなくいろいろなお話をさせてもらいました(*^^)v

立ち寄ってくださった方
本当にありがとうございます!!!!!!

今回の参加でもいろんな方とお話しできてうれしかったです。
ブース同士でお話させてもらい、つながりができたりとか!
本当にありがとうございました(^○^)


また、このイベントには参加させてもらえるかもしれませんので
その時に今回会えなかった人、ぜひお越しくださいませ☆



報告は以上です。
読んでいただきありがとうございました


村田

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる