今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

11月17日 パクス大和譲渡会報告

こんにちは、1年の長谷川です。
初めてブログ書かせてもらいます。

これからパクス大和譲渡会の報告をさせてもらいます。
よかったら読んでみてください!!
お天気は晴天で日向が気持ち良く
でも、風がとても強くて少し肌寒い日でした!


今回で3回目の譲渡会参加で、まだ慣れないことばかりです・・・

今日は多頭から参加犬としてクランクが参加しました!!
クランクの紹介プレート↓
パクス3

クランクは人にとても懐きやすく、いろんな人に可愛がられていましたww
かわいいの~(笑)
パクス2


途中、クランクのことをとても気に入ってくれたお客さんがいて
クランクもとてもデレデレしてました(笑)
(よかったなぁ クランク^^)



自分は今回で3回目ということで!
初声掛けしました!!
最初はタイミングがつかめずうまくできなかったのですが、
先輩のフォローもありなんとか、説明と資料を配ることができました!

少し説明が下手だったのが反省点です・・・苦笑


パクス5

先輩もがんばってます!!↑



今回のパクスは前回と比べて譲渡される子が多かったみたいなので
とてもよかったです!!
犬や猫たちがもっと譲渡されるようこれからもがんばっていきたいです。
(説明がもっとうまくなりますように・・・);ω;
(笑)


今回はこんな感じです。
多頭の子も譲渡されるよう
活動頑張ります>ω<

パクス4

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる