今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ルビー正式譲渡!!

こんばんは!
一年の春日です。

昨日の12月7日ルビーさんが正式譲渡になりました!
今日はその報告をしたいと思います。

約1か月ルビーさんに会っていなかったので、どんな感じかな~
と少々ドキドキしながらお家にお邪魔したのですが

ルビー譲渡1

誰か来た??という感じで顔を出してくれました(^^)
でも、そのあとはクレートから出たり入ったり・・・

やっぱり、ヒトが多いとビックリしてしまうようで、ガタガタしてました(;^ω^)

ルビー譲渡2

でもクレートをのぞいてみると寝ていたり。

色々とお話していると、ルビーさんはグルメということで
なんと馬肉をもらっているそうです!!

私は知らなかったのですが、馬肉って犬にも良いんですね!
飼い主さんもネットで調べてシニア犬にもいいとあったので~と買ってあげたそうです。

ルビー譲渡3

↑馬肉です。

ごはんもよく食べているということで、安心です(^^)

ルビー譲渡4

お話していても、ルビーさんをすごくかわいがってくれていることがわかりましたし、
こんなに素敵な飼い主さんに出会うことができてルビーは幸せ者です!

最後に、飼い主さんの写真を載せさせていただきます。ルビー譲渡5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に良かったー私もわんが大好きで、いつか飼いたいと思っているのですが、現在猫が自宅に26匹…笑 みんな保護した子たちです。応援しています!

No title

やりましたね!

ルビーちゃんとっても穏やかな表情。

おうちの中っていいんだなぁーっ安心だな。

そんな事を学んで順調におうちのこになれましたね!
努力は実を結ぶ。皆さんとルビーちゃんの頑張りが
よい結果となりました。

優しそうなままさん、お子様、
ルビー大事にされて幸せね。おめでとうございます!

No title

ルビーさん、正式譲渡おめでとうございます。
本当に嬉しいです。
ルビーさん、優しそうな家族の皆様に大切にしてもらって
長生きしてね。幸せになってね。
学生の皆様、ありがとうございました。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる