今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

インターネットラジオに出演します!

こんにちは
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
年始からうれしいお知らせになります!

インターネットで配信中の
動物に関するお役立ち情報を配信するラジオ番組「That's わんにゃんLIFE!!」さんに
なんとこの「山梨県犬の多頭飼育問題」が出演することになりました!
私たち学生が出演し、お話をさせてもらいます。
沢山の方に知る機会に繋げるために
初めての経験ですが頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))

毎週水曜日に配信され
ドキドキの第一回目放送は
明日の夜9時頃に配信です!

しかも今月の4回すべてこの問題の特集にしてくれるそうで
明日含め、4回出演します\(^o^)/

こちらが 「That's わんにゃんLIFE!!」 さんのURLになります↓
http://wan-nyan-life.seesaa.net/s/


素敵なつながりに感謝いたします。
精一杯お話しさせてもらいますので 皆さん是非聞いてみてくださいね(*≧∀≦*)


帝京科学大学
多頭飼育問題解決活動班 学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる