今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ニア、正式譲渡!!

こんにちは、3年の佐藤です。

1月13日に、めでたくニアの正式譲渡が整いました(^o^)/!
遅くなりましたが、その報告をさせていただきます。
仮譲渡から1ヵ月、どうなるかなぁと心配でしたが
会ってみると案外落ち着いた様子で寝っ転がっていました(^^;)

新しい飼い主さんともですが、先住猫ちゃんとも
良い距離感で同居出来ている様子でした(笑)

ニア①
少し見ない間にちょっと痩せた気がします、ダイエット成功(^^)


そして一番驚いたのが、新しい飼い主さんにたくさん撫でられていること!!
現場にいる時も一時預かりしている時も、触ろうとするとササッ避けていたので
大人しく撫でられている姿にただただ感動しました。。。

ためしに私も撫でてみたところ、毛並みがつやつやふわふわとしていてまたビックリ(笑)
充実した生活を送れている様子でした(^O^)

ニア②
安心できているのかな(^^)


ご飯もお散歩も大好きで、新しい飼い主さんもそんなニアを
とても可愛がってくれていて、たくさん愛されているなぁと感じました。
最初はどうなるのか不安な所もありましたが、もう心配ない様子。


現場で息を引き取るワンコが多くなっている中で、
ニアがこんなに温かなご家庭に迎えられて、本当に良かったと思いました。
これからの新しい飼い主さんと猫ちゃんとの穏やかな生活と幸せを
小林さんと学生一同、心から祈っています。


最後に、みんなでの集合写真と猫ちゃんとの2ショット?を(*^_^*)

ニア④


ニア⑤

お幸せに、ニア!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

3年、佐藤

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

かわいいニアちゃん、優しそうな飼い主さんに素適なニャンコちゃん
と充実した生活を送っているようで、心から嬉しいです。

今までお世話してくださった方々の努力が報われましたね。
この幸せは皆様が作ってくださいました。
本当にありがとうございます!

ニア、おめでとう~♪

短期間でも愛情たっぷりの生活が
ニアを変えてくれたのでしょうね v-345

人と触れ合う生活を楽しめるようになり
ニャンコとも仲良しさんになれるとは!
想像もしていなかっただけに嬉しさ倍返し(使い方が違う・・・)

毛並みもツヤツヤとして若返ったニア
ご家族といつまでも幸せにね~v-411


ニアの幸せは
いえ、ニアばかりでなく譲渡されたワンコたちの幸せは
現地でのお世話や一時預かり等
学生さんたちの日頃の活動の賜物ですね!!

現地で亡くなった子たちの分まで
家庭生活を満喫してくれますように v-352v-354
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる