今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

12月15日 パクス大和譲渡会報告

こんにちは、1年の長谷川です。
報告が大変遅くなり、申し訳ありません・・・。

遅くなりましたが、先月もパクス大和さんに参加させていただいたので報告いたします。
12/15 パクス①

もう冬の時期になり外はとても寒いですが、空は飛行機がはっきり見えるほどの晴天でした。
日差しが当たる場所はとても暖かかったです。

学生は3年生2人、2年生3人、1年生1人の計6人で参加しました。



12/15 パクス⑦

現場にいるわんこのプロフィールや多頭飼育問題についての資料などをセットし、
いざ、譲渡会!!


前回の譲渡会でワンちゃんやネコちゃんが結構譲渡されたということで、
今回の譲渡会はワンちゃんやネコちゃんが少なく、少し寂しかったです。
ですが、実際は良いことで、譲渡される子が増えるのはうれしいことですね!!

12/15 パクス④



12/15 パクス⑥


活動として今回も声掛けや現場についての説明など、みんなで頑張りました。
途中、譲渡会に参加してくれる子供のお世話なんかもしました。(笑)
体力がつきますね(*´Д`)



今回は多頭から参加犬はいなかったので、参加犬を出せるよう
現場でのお世話も頑張っていきたいです!!



短いですが今回の報告は以上です。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる