今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

べんの様子

こんにちは!
ゼミの発表会が終わり燃え尽きた3年中村です(‥;)

前回の報告から間が空いてしまいましたが
べんの様子についた報告します。
2月4日に病院に健康診断に行ってきました。
特に問題はなく健康なおばあちゃんでした。よかったねべん(*^^*)

べん①
↑初病院でびくびくしているべん。
診察室の扉の前に座り込んでしまいました。

べんが我が家に来てからもうすぐ1ヶ月がたちます(*^_^*)
来た当初はクレートの奥で震えていましたが…
この頃はだいぶクレートから出てくるようになりました!

リードを付けるとお散歩に行くと覚えたのか
すんなりと出てきてくれるようになりました。
べん②

まだ人が怖いので人通りの多い時間帯にはお散歩出来ませんが
お散歩距離もかなり伸びました。
目標にしていた、友人宅までの道のりを達成する事が出来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

べん③
知っている道では私の前を歩きますが…。
べん④
知らない道に来ると私の後ろをついてきます。

この頃出来ることが増えてきました。生活に慣れてきたのかな?
新しい目標は人通りの多い時間帯でのお散歩。少しずつがんばっていきたいと思います。

以上で報告は終わりです。
不安定な天気が続いています。お身体にはお気をつけてください。
最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

べんちゃん赤いハーネスがお似合いです❤
これから沢山色んな事覚えて楽しい犬生を送って
下さいね。

お世話ご苦労様ですが宜しくお願い致します。

Re: No title

sara様お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

来た当初は、おデブすぎてきつかったハーネスも
今ではしっかりと付けることができるようになりました。

新しいことにはびくびくのべんですが、彼女なりに頑張って
いろいろなことに挑戦しています。

また少しずつ頑張っていきます。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる