今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

◆たくさんのご支援、ありがとうございます◆

こんにちは、大雪ですごく寒いですね…
山梨も40cmほど積もっていて、学生たちも学校へ向かうことすら困難な状態になっております
現場の方は80cmほどだそうです。
現場わんこたちや小林さんもとても心配です……

さて、先日ブログでプチプチマットの支援をつのらせていただいたところ、
たくさんの支援が届きました!
こんな短期間で…!本当にありがとうございます(>_<)

雪も降り、わんこたちもさらに凍えているとおもいます。
すぐにでも取り付け作業を行いたいと思います!

今回の防寒対策で少しでもわんこたちの寒さをしのげるといいのですが…

報告はまたブログでさせていただきますので、もうしばらくお待ちください


ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました
毎度、たくさんの方々にご支援いただき、感謝しきれません。
ご支援いただいたものは大切に使わせていただきます。

また、他の防寒対策も学生たちで常時考えて行きたいと思います!
今後とも、暖かく見守っていただければ幸いです。よろしくお願い致します。


帝京科学大学  
動物の命の大切さを考える部~SWEET HEART~ 多頭飼育問題改善活動班  学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

支援者の1人様

コメント有難うございます。
プチプチマットの量ですが
120㎝×3、60㎝×8で計11件の方からいただきました。
長さについては大体42mのものがほとんどでしたので
42m×11で462メートル程あると思われます。

ですが雪の影響で、支援物資を取りに行けていない状況ですので
まだ量があるかもしれません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

支援者の1人様

コチラこそ有難うございます。
暖かい方々に支えられて頭が下がる思いです。
また、足りないものなどありましたらあげさせていただきます。

かなりの大雪で、小林さんは再び缶詰状態になってしまいました…
犬たちも心配です。
また、近況をあげさせていただきますね
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる