今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

べんの様子

こんにちは!
また雪が降っていますね…(;・д・)
大雪で雪かきを頑張っている3年中村です。

べんを預かって一か月がたちました(*^-^*)
また、べんの様子を報告したいと思います。

我が家に来て早一か月…。
最初のころに比べると少しずつですが変わってきました。
特にお散歩!

距離も時間も伸びてきて、どんどんと新しい場所に行くようになりました(*^^*)
くんくんと一生懸命においを確認しながら歩いています。
のんびりと歩くので引っ張りもなくとても楽です(^^)
相変わらず人は苦手なようですが…。
べん1
大雪にも関わらずお散歩には元気よく行きます。
雪だらけになっても気にしない(- -)
べん2
この頃増えたカメラ目線。
なれてきたのかな?

ご飯は、ドライに缶詰を混ぜると食べなくなってしまうので
ドライの上にかけています
ドライにジャーキーを混ぜても食べたので、缶詰の水分でドライが固まるのが
いやなようです。
今は、水分の少ないものを使用しています。

以上で報告は終わりです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

雪の被害で大変なことになっています。
事故などに合わないように気をつけてください。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

こんな大雪の中でもお散歩に行くなんて、べんちゃん
かなりのお散歩好きですね^^ご苦労様です。

ゆっくりゆっくり人に馴れてくれるといいですね。
私も人が怖い猫をならしています。
なんとか譲渡できる日まで、少しでも人を
信用してもらうよう頑張っておもちゃで遊んだり
ずーーっと抱っこしたりしています^^

心を開くのは大変ですが、頑張りましょ~!

Re: お疲れ様です!

F様コメントありがとうございます。

この大雪で外に出るのを嫌がると思っていたので
正直驚きました。
雪が凍ってしまった道でも平気みたいです…。
私の方が滑ってしまいべんを驚かせてしまっています。

まだ、人が少ない時間帯にお散歩していますが
人が多い時間帯にお散歩出来ることを目標に頑張っています。

応援ありがとうございます。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる