今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

◆2月23日現在 現場の様子◆

2月23日現在の現場の様子です。
本日は学生は現場には行っておりませんので、
小林さんのお電話からお伝えいたします。

山道の雪かきの件です。
重機のほうですが、本日は都留市内の一般道のほう除雪に駆り出されたようで、
また明日から本格的に入ってくれるようです。
小林さんいわく山道の雪掻きは2日はかかるとのことだったので、
今週中には山道の除雪も終わるのではないかと思います。
無事に車でも山道を降りられると良いのですが。。


そして、支援物資の件です。
クロネコヤマトさんで送られた物資は
しばらくそちらのほうで保管してくださるそうです。


以上報告でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

小林さん、学生さん、わんこたち

学生さん、いつもありがとうございます。
リロを譲渡して頂いた者です。
大雪の中、小林さんもわんこたちもそして学生さんたちも頑張ってくれているのですね。
ブログで丁寧に状況を知らせて下さって、少し安心しました。
何もできませんが、いつも応援しています。
皆さん、ケガなどされないように、気をつけて作業などされて下さいね。
小林さんにも、よろしくお伝え下さい。

ご無沙汰しております

リロさんの家族様

ご無沙汰しております、ご家族様そしてリロさんはお元気でしょうか(^^)?
いつも気にかけてくださりありがとうございます。

小林さんは自分のことだけでも大変なのに、この状況の中でも犬たちのためにと。。本当に頭が下がる思いです。
だいぶ雪の影響も落ち着いてきました、後は山道を車で通ることが出来ればさらに一安心なのですが。。

またご報告させていただきます!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる