今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

べんの様子

こんにちは。

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
花粉症対策をし始めている3年の中村です(-_-;)

べんの様子を報告したいと思います。
報告が遅くなりましたが、べんと一緒に里帰りし、
今はべんと家族と一緒に生活しています。

実家に帰ってきた当初は多少びくびくしていましたが、
実家での暮らしにも慣れてきて家族からおやつをもらったり、
お散歩に行ったりもしています。

この頃は、クレートから出てくることも多くなり
お散歩に行きたいと自分から出てくるようになりました。
べん④
↑この後、家族に驚いてクレートの中へダッシュ三c⌒っ.ω.)っ シューッ

今までは、クレートの中にいる状態でリードをつけていたのですが
クレートの外に出た状態でリードを付けられるようになりました。
べん⑤
おいでと言うと後をついてきます。お散歩に行くために玄関までついて来ました(^^)
そのまま、お散歩へ
べん①

妹はべんのことが気になるようで、たまにジャーキーをあげています。
ちゃんと食べてくれているみたいです。

3月の下旬までは実家にいる予定です。
上野原に帰るまでにどの位家族に慣れてくれるかな(*^-^*)

以上で報告は終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる