今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

◆除雪費用 ご協力ありがとうございます!!◆

みなさん、こんにちは!!
3月に入り、春に近づいてきているでしょうか(*^_^*)


以前ブログにて、除雪費用のご協力のお願いをさせていただいたところ、
たくさんの方からの支援金が集まりました!!
皆様、本当にありがとうございます。

その支援金について少し書かせていただきます。
たくさんの方からのご支援のおかげで、19万5000円の除雪費用の痛手は無くなり、
その額を上回るほどの支援金が集まりました。
その上回った支援金は、今後の犬たちの医療費や犬舎の修復などに
使わせていただきます。何卒ご了承ください。

支援金の詳細に関しましては、毎月の会計報告にて後日報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。



今回は物資のお願いではなく支援金を募るということで、
いつも応援してくださっている皆さまに不快を与えてしまうのではないか。。と心配もありました。
そんな矢先、小林さんからたくさんの方から支援金が届いていることを知り、
心配に思ってしまったことが逆に申し訳なかったなという気持ちになりました。
突然のお願いだったにも関わらず、困っていると聞けばすぐに協力してくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この除雪費用の支援金にご協力くださった皆様はもちろんのこと、
少しでも多くの人に呼びかけようと記事を転載してくださった方、
またこの除雪費用に関わらず毎日のように山梨の現場を気にかけてくださる皆さまに
改めてお礼申し上げます。本当にいつもありがとうございます。


今現場にいる犬たちが一頭でも譲渡出来るように、また現場で一生を過す子も少しでも幸せが増えるように
学生も活動していきますので、今後も見守っていただけると幸いです。
学生一同も尽力してまいります。


帝京科学大学  
動物の命の大切さを考える部~SWEET HEART~ 多頭飼育問題改善活動班  学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

嬉しいですね♪

早速、ブログでも報告させて頂きましたよ~


早く春が来ますように!!
(心はホッカホカですけどね)

バーバMIKO様

ブログでのご報告ありがとうございます!!
私も、こんなにたくさんの方がご協力してくださること、本当に驚きと嬉しさでいっぱいです!!

今か今かと私も春を待っています、心はいつもポカポカです♪
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる