今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

わんわんルーム譲渡会のお知らせ

こんにちは、4年中村です。
4月13日(日)にわんわんルーム譲渡会に
参加させて頂きます。

それでは、今回の参加犬を紹介します(^^)
*******************
《日時》
4月13日(日) 13:00~15:00

《場所》
笛吹市役所 御坂支所 (山梨県笛吹市御坂町夏目原744)
***********
〖参加犬の紹介〗

べん2

《名前》べん
《年齢》11歳くらい
《性別》メス(避妊済み)
《大きさ》中型犬程度

《性格》
臆病だけどマイペースな子です。
無駄吠えや噛むことはありません。
お散歩が大好きで、お散歩の時はしっぽをフリフリ
とても楽しそうに歩きます(*^-^*)
まだ、人には馴れていないなので近づくと
しっぽを巻いて後ずさりします。
少し距離をおいてあげると自分からゆっくりと近づいて
来てくれます。
*******************
べんさん初譲渡会参加になります\(^^ )

初めての譲渡会参加、どうなるかわかりませんが
頑張ります!
べんにとっていい日になれば良いな。

それでは、行ってきます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる