今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

わんわんルーム譲渡会のご報告

こんにちは、4年の中村です。
暖かく過ごしやすい日が続いでいますが、
花粉症にはつらい季節ですね(´`:)

4月13日にわんわんルーム譲渡会に
参加させていただきました。




わんわんルーム1
多少曇ってはいましたが、風もなく過ごしやすい天気でした。

今回の参加犬べんさん。
わんわんルーム4

わんわんルーム2


車に入ってもらうのに苦労したものの入って
しまってからは会場に着くまで落ち着いた様子でした。
車酔いがない子なのでとても楽です(^-^)

会場についてからは人が近くに来るたびに
ビクビクしていました。
まだまだ人は苦手です・・・。
わんわんルーム3
↑触られて全力で拒否するべん。

ほかのわんこも平気なようです。
しかし、若い子のパワーに圧倒され後ずさり…。
べんさん全敗しました(笑)
わんわんルーム2
↑参加していた小型犬たちとべん。

パネルや犬たちのプロフィールを置かせていただき、
普及啓発も行わせていただきました。
少しでも多くの人たちにこの問題を知ってもらいたいです。

べんさんに良いご縁はありませんでしたが、
初めての譲渡会無事に行くことができました。
今回参加させていただいたわんわんルームさんのHPです。
もう一ついつでも里親募集中さんにも登録させていただきました。
ご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

同じリアクションだ

べんちゃんも触られることが苦手なんですね^_^;

あきちゃんも触ると固まる 固まる
それでも 頭を少しだけ撫でさせてくれるようになって来たの。

べんちゃんも可愛いというか 宝塚の男役みたいな凛々しさがあるので 良い縁が繋がれば良いですね。(^-^)

穏やかな笑顔ですね!!

さわらないでくださいオーラ出まくりですけど・・・ v-405

知らない人に対しては特になのでしょうが
少しずつ慣れていってくれると嬉しいですね。

ハイパーちびワンコには、たじたじのようですが
基本的には「ワン関せず・・・」という感じでしょうか?
会場での画像は余裕の笑みにも見えますが
少々無理しているのかな v-411

穏やかなべんさんと穏やかな生活を共にしてくださる
そんなご家族とのご縁が早くつながりますように!


Re: 同じリアクションだ

五百蔵様コメントありがとうございます。

初めての譲渡会ということもあり余計に
いや~だ~となってしまったようです。

べんにもそのやあきのように良いご縁が来るように
頑張りたいと思います。

Re: 穏やかな笑顔ですね!!

バーバMIKO様コメントありがとうございます。

他のわんこにはあまり関心は示しませんでしたね。
でも、べんモテモテでした(笑)

初めての譲渡会疲れたようで帰ってからは爆睡でした。
良いご縁があるように、これから少しずつ
譲渡会参加していきたいです。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる