今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

19日の現場報告

こんにちは!
卒研に就活とやることがたまってきた4年中村です(;・д・)

19日の現場報告をしたいと思います。
この日は、4年生2人の現場でした。
それと、べんさんが現場に里帰りしました。

19日現場③
↑久しぶりの里帰りでおどおどしているべんさん。

アースデイがあったため、現場に行ける人数は少なかったですが
それでも、作業は早く終わりました。
19日現場②

この日は、アスカが現場に帰ってきました。
19日現場①
アスカの遺骨は新しい家族となる予定だった方が預かって下さるそうです。

久しぶりの現場でしたが、わんこ達が少なくなったのを感じます(´・_・`)
一匹でも暖かい家庭で最後を過ごしてもらいたいと思います。

以上で報告は終わりです。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる