今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

アースデイ東京2014 報告

こんにちは!
2年の祖父江です!

かなり遅くなりましたが
今回は4月19、20日に開かれた「アースデイ東京2014」に
参加させていただいたので報告します!
「アースデイ東京2014」とは2日間で10万人が来場する
日本最大級の市民による地球フェスティバルといわれ、
動物関係の団体だけではなく、様々な団体さんが参加し
展示や販売など様々なものがあるイベントです!
今回自分たちは「EARTH&ANIMALS2014」という
ブースをお借りしてパネルや写真を展示させていただきました(^^)

アースデイ2

アースデイ5

アースデイ4


↑こちらが自分たちのブースの様子です!

基本的にはパネルを見に来た人に話しかけたり、
リーフレットなどを配布したりしましたが、
とにかくお話をしました!
興味をもってくれた方もいてとてもうれしかったです!

アースデイ3

自分はこんなに規模の大きい会場で多くの人を相手に話すのは
とても緊張しましたが、思っていたよりも話せたように感じました!
その点では少しでも成長できたかなと思っています(^^*)


今回は出展する側でしたが、とても充実した2日間でしたし、
いい経験にもなりました!
また参加できたら参加したいと思ってます!

以上で報告終わります。

アースデイ7

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる