今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

「ちばわんいぬ親会in八王子」参加のお知らせ!

こんにちは!
毎年参加させていただいているちばわんさんに
今回も参加させてもらいますのでお知らせします(*^_^*)

【日時】
5月11日(日) 11:00~15:00
【開催場所】
八王子市庁舎前 浅川河川敷広場
(八王子市庁舎住所:八王子市元本郷町3-24-1)

【イベント内容】
・パネル展
・マイクロチップ施術実演
・ちばわん推薦図書閲覧コーナー
・わんこグッズなど掘り出し物いっぱいのチャリティフリーマーケット


ちばわんさんのブログ↓
ちばわんいぬ親会

【参加犬紹介】
 べん
ちばわん2
ちばわん1ちばわん3
《年齢》11歳くらい
《性別》メス(避妊済み)
《大きさ》中型犬程度
《性格》
臆病だけどマイペースな子です。
無駄吠えや噛むことはありません。
お散歩が大好きで、お散歩の時はしっぽをフリフリ
とても楽しそうに歩きます(*^-^*)
まだ、人には馴れていないなので近づくとしっぽを巻いて後ずさりします。
少し距離をおいてあげると自分からゆっくりと近づいて来てくれます。
☆学生の今イチオシわんこです\(◎o◎)/
預かりブログ→べんの様子


しん
ちばわん4
ちばわん5
《年齢》11歳くらい
《性別》オス(去勢済み)
《大きさ》中型犬程度
《性格》
人も犬も平気で、撫でられることが好きです。
他の犬にあんまりちょっかいかけられると怒ることもありますが
基本とてもおとなしい子です。
よく人の後ろについてくるところが面白く、お留守番もできます。
当日、お見合いする予定です!
預かりブログ→しんのようす

また、
パネル展示、わんこ達のプロフィール
リーフレット、フリーペーパー配布などの広報活動もしております!
ちばわん7ちばわん8
↑去年の様子

参加できない犬たちのお話も沢山できますので、気軽にお声かけください^^

お近くの方、お時間のある方ぜひぜひお越しくださいませ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しん君はすでに里親さんがきまっているのでは?

No title

べん君の笑顔、いつも嬉しくなりますよ~v-345


しん君は、たくさんのワンコや人が集まっている場所は初めてですよね?

どんなふうに、よそのワンコたちに接近するのかを考えると
楽しみのような、とっても心配のような・・・
「初めてのおつかい」に我が子を出す心境ですよ~v-411

お山しか知らない しん君が
人の声や車の音などの生活音に早く慣れてくれるといいですね。
そのほうが里親さんも安心!!

低い声での囁き(笑)は、まだ継続中ですか?
しんも村田さんも頑張って~ v-278

No title

匿名希望さま

ご指摘ありがとうございます。

しんは今回ちばわんにてお見合いという形で
参加させていただきます。

ブログの中の文章が足りていませんでした。
書き足しておきます。

No title

バーバMIKO様

コメントありがとうございます!

にへっと笑うところがべんの何よりの可愛さですからね^^
頑張って推していきます!

しんはドッグランには連れて行っていますが
譲渡会という人や犬がたくさんいるところは初めてですので
ドキドキですが、良い機会と思って頑張ります!

囁きは、健在です(笑)
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる