今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月18日 パクス大和譲渡会のお知らせ

こんにちは!
2年の長谷川です
最近とても暖かくなってうとうとしてしまいますね(笑)

さて、早速ですが今月もパクス大和譲渡会に
参加させていただくことになったのでお知らせします。
今回久しぶりに山梨の多頭のほうから参加犬として
しんとべんを連れていきます!

しんのほうは飼い主さんが決まっているので、場馴れとして連れていきます

譲渡会会場お知らせ
  5月18日(日)
  13:00〜15:00
  神奈川県大和市市役所
  入り口前

  小田急線「鶴間駅」


大きな地図で見る


犬たちのプロフィールや写真、リースフレットなどを使い、頑張って活動して来たいと思います
しんやべんに会いに来てくださるだけでも大歓迎です!!
よろしければお越しください。

活動報告は後日ブログで更新しますので、そちらもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる