今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月25日(日)の現場報告! 北千住組(*'▽')

こんにちは!はじめまして、千住キャンパスの2年佐藤です。
5月25日の現場報告をします。

花粉はおさまりましたが、今度は暑いです。
今回は院生1人、千住の2年4人で行きました。
午前中は基本的な世話(えさやり、フン取り、水かえ)とお肉を取りに行く人に別れて活動しました。

午後は人慣れと散歩をしました。

KIMG0777[1]
レトロと散歩中。
ジャーキーを見せたら寄ってきましたが、触ろうとするとびくっとしていました。

KIMG0775[1]
ハナと馴化中。
何とも言えない距離感がありましたが、最終的には犬舎の中に入っている状態で
手から食べてくれました。

KIMG0780[1]
早く作業が終わったので、小林さんの車を洗いました。
鳥のフンまみれだったのがピカピカになりました。
洗いたての車で小林さんは煙草を買いに行きました。

報告は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

レトロもハナも、他のワンコも
少しずつではあるものの進化してますね♪
多少の距離感があるにしても
人との距離が縮まってますよ~ v-345


小林さんの車・・・別車のようですね!
暑い中をゴシゴシ作業お疲れ様でした v-410
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる