今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

5月24日 現場報告

こんばんは^^
日にちが前後してしまってすみません!

5月24日の現場報告をさせていただきます。
この日は4年2人と3年1人の計3人での活動でした。
この日は天気がよく、とても暑かったです;;
2014/5/24①

作業としては、いつものように
ご飯とお水をあげ、フンを取り、だいぶ暑くなってきたので小屋の中にある毛布を取りました。

2014/5/24②
ミルク だいぶ人に慣れてきました!

2014/5/24③
はな 人はまだ苦手だけど、おやつが大好き!

2014/5/24④
レトロ 最近はよくお散歩をしているわんこです!おやつ大好き!

2014/5/24⑤
あや 食事中

お世話も終わり、一段落(´`;) 汗をすごいかきました;;
2014/5/24⑥
はな 食事も終わりリラックス*

部屋に入って温度計を見るとびっくり!\(◎o◎)/
2014/5/24⑨
30度を超えていました(´>m<)
でも外は風が少しあり、部屋より外の方が涼しかったです・・・そろそろ暑さ対策を考えないと。

2014/5/24⑧
お昼ご飯 お米とレトルト食品とハマグリの汁物(´ω`*)

午後は各自できることをしました。
2014/5/24⑩
コロン いつもカナと一緒にいたコロン。病気の拡散防止、人慣れの向上などを考えて移動させました。
     先輩はコロンのブラッシング。換毛期のためすごい抜けました;;

2014/5/24⑪
2,3回でこの量(・・;) 終わるころには箱いっぱいでした。

2014/5/24⑫
タマル 青い首輪をつけてもらいました!
他の先輩は首輪がついてないわんこたちに首輪を付けていました。
私は勇気がなく、ささっと出来ないと思ったので先輩はすごいなぁと思いました。

タマルの他にはな、カナもつけてもらいました。これでお散歩に行けるようになれるといいね(*^^)

この日の報告は以上になります。
皆様も体調を崩さないよう、お気を付けくださいm(__)m

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる