今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

6月1日の現場報告

こんにちは。
ブログがてっきり書いたつもりだつた
3年の小関です。
遅くなってしまいましたが、6月1日の現場報告をさせて頂きます。
大変遅く成り、申し訳ありません。


この日は1年生が入学して、初めての現場でした。
そもそも多頭班の1年生に会うのが初めてだったもので、ドキドキでした。
私は、あまり現場に来れておらず、お恥ずかしい話ですが、先輩に教えてもらいながらお世話をしました。
↓みんなでお世話の様子です!
6月1日 現場②

6月1日 現場③
特に6月1日は、炎天下のような日差しの中のお世話だったもので、体はくたくたでした。
なぜ、帽子を持って来なかったのかと後悔しました。

↓お昼を挟んで、おやつタイム~♪
おやつをもらって、わんこ達は嬉しそうにしていました。
6月1日 現場⑦

↓ミルクとの散歩中の様子です。
6月1日現場⑨
散歩中は、なんだかとてもイキイキしていました。
おかげで散歩が終わっても犬舎に入りたがりませんでした。


久しぶりの現場で、私が前に来た時よりも頭数もだいぶ減っていました。
嬉しいようなさみしいような複雑な気持ちになりました。

その中でも、前より人なれが進んだかなと思われる子もいて、嬉しくなりました。
現場に行く回数は多くありませんが、私もなんらかの形で応援していけたらと思います。

長々とご覧いただきありがとうございました。
今後とも、応援をよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる