今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

べん 仮譲渡

こんばんは。
毎日暑いですね。みなさん熱中症対策は大丈夫ですか?
夏バテ気味な4年中村です(´`:)

半年ほど我が家で一時預かりしていたべんがついに仮譲渡になりました
4年2人、2年1人と1匹で行ってきました。
飼い主さんは、八王子の方で「ちばわん」でべんと知り合いました。
車で1時間半くらい?なのでそこまで遠くないですね。

べんは車も慣れていて、クレートなしで平気な子なので
私と一緒に助手席に乗っていきました。
途中で眠くなってきたのか、うとうとしていました。
べん1
車の中にて。

この日は本当に暑かったですが、体調が悪くなることもなく
無事に飼い主さんのお宅までたどり着きました。
べんの新しいお家です。写真が暗くてわかりにくい(-ω-;)
べん6
あっという間に落ちつきました∑(OωO; )
順応能力の高さに驚きました…。
べん4
室内飼いですが、お庭にも自由に出入りできるようです。

飼い主さんとお話ししている間にいたずらをされないように学生のそばに
いてもらいましたが
うろうろしたいとすごく抵抗してきました。
べん5
哀愁漂う背中(笑)

べん2
とうとう、学生の横に移動させられました。
多少不満そう?

これから1カ月、正式譲渡までにべんがどう変わっているのか楽しみに
サポートもしっかりできるように頑張りたいです。

実家の方にもいた経験のあるべん、やはりちょっとさみしい気持ちもありますが
今までよりもっともっと幸せになってもらいたいです(*^-^*)
半年という長いような短いような期間でしたが、べんとの生活を楽しませてもらいましたし、
たくさん勉強もさせてもらいました。
結局最後までごはんはちゃんと食べてくれませんでしたが、べんも私も成長できたと思います。

以上で報告は終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

べんちゃん、おめでとう!

中村さんも、おめでとう!!

山梨っ子を預かるのは、大変なこと続きだったと思いますが
半年の生活の中で、べんちゃんも色々覚えましたね。

新しいご家族の元で
ベンちゃんが穏やかな暮らしを
より長く続けれれますように v-345

No title

お山からここまでになるには大変な道のりでしたね。
中村さんお疲れ様でした。
べんちゃんマイペースな感じでかわいい!!
正式譲渡になるまで仲良くがんばってね。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる