今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

べん正式譲渡

こんにちは!
4年の中村です。
学生は夏休みになりました。
学生生活、最後の夏休みだー

8月12日にべんの正式譲渡に行ってきました。
4年が2人で行きました。
べんが仮譲渡に行ってから一か月。。
べんは元気にしていました。そして、私のことはすっかりと忘れていました(T-T)
覚悟はしていましたが、やっぱり悲しいですね…。
飼い主さんとお話ししている間も
べんは一度もサークルから出て来てくれませんでした('・ω・`)

ハーネスも新しくなりました。
首元が少しすっきりした感じです(^^)


預かっている時の最大の問題だったご飯!
食べているのか心配だったのですが、しっかりと完食しているようです。
少しふやかして柔らかくなったフードに卵を混ぜているそうです。
すごく好きみたいです。卵が。

べんの日記を付けていると聞いたので見せてもらいました。
べんのことをとても大切に思ってもらっていてうれしくなりました。

かわいいノート(^^)

大きなわんこを飼うのは初めてとのことだったので、
いろいろと不安はありましたが元気そうなべんと幸せそうな飼い主さんを
見られたので本当に良かったです。大丈夫そう(*^^*)

半年間一緒に生活していたべん。
本当に温かいおうちに迎えられて良かったです。
べんの幸せを心から祈っています。

最後に飼い主さんとべんで2ショット!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な

やさしい飼い主さんのもとにいけて良かったですね。

暑い中お疲れ様でした。
私も里親に出したこにこの間会いに行きましたが、
震えてました^^;;;;;

でもいいですね。今が幸せなら!
人なれができたから、訓練があったから
今の家庭犬べんちゃんがいます。

素晴らしいですよ!お疲れ様でした^^

素敵な

やさしい飼い主さんのもとにいけて良かったですね。

暑い中お疲れ様でした。
私も里親に出したこにこの間会いに行きましたが、
震えてました^^;

でもいいですね。今が幸せなら!
人なれができたから、訓練があったから
今の家庭犬べんちゃんがいます。

素晴らしいですよ!お疲れ様でした^^

素敵な

やさしい飼い主さんのもとにいけて良かったですね。

暑い中お疲れ様でした。
私も里親に出したこにこの間会いに行きましたが、
恐がられました 汗

でもいいですね。今が幸せなら!
人なれができたから、訓練があったから
今の家庭犬べんちゃんがいます。

素晴らしいですよ!お疲れ様でした^^

何故か・・・

私のPC画面の画像が逆さまです v-405


中村さん、こんにちは。
べんちゃんの正式譲渡おめでとうございます!

忘れられてしまうのは淋しいけれど
その分、今の幸せにドップリ浸かっているのでしょう v-345

ご飯も里親さんの工夫で、しっかり食べているようですし
何の心配もない生活ですね~♪

優しいご家族の元で、穏やかな毎日を過ごせるべん。
皆さんの手で送り出せたのですから胸を張ってくださいよ~ 

長い間、べんのお世話をありがとうございました v-278

No title

画像、訂正してもらえますか?
逆さまのままなんて、里親様にもベンちゃんにも
あまりにも失礼だと思います。
コメントも同じものが3つ重複していますし
すべてが驚きです。

べんちゃん おめでとう❗️

これからの犬生を暖かな里親さんと一緒に ゆっくり幸せに過ごしてね。

その あきもそうですが 「忘れ」てはいないと思いますよ。
ちゃんと 自分の置かれた状況をわかっていているよう。
私としては 「幸せになったよ」と思っていてくれたら 嬉しいんですけどね。(^_^)

あきちゃんも 卵大好きですよ
とくに スクランブルエッグが大好きです。

Re: 素敵な

F様コメントありがとうございます。

飼い主さんのお家で幸せそうなら、それが一番です。
べんの預かりを半年ほどしましたが無事に譲渡になり
本当に良かったです。

でも、怖がられたのはやっぱりショックでした…。

Re: 何故か・・・

バーバMIKO様コメントありがとうございます。

画像が逆さまだった件申し訳ありません。
編集画面では、問題なかったのですが
確認しなかったこちらのミスです。

半年ほど一緒にいましたが、やっと正式譲渡に
なりました!

飼い主さんとべんが幸せに暮らしていければ、
私も嬉しいです。
本当にありがとうございました。



Re: No title

reno様
画像が逆さまだった件、申し訳ありませんでした。

今回のようなミスが無いように十分注意します。
ご指摘ありがとうございました。

Re: べんちゃん おめでとう❗️

五百蔵様コメントありがとうござます。

あきも卵好きなんですか!
やっぱり卵は人気ですね(笑)

多頭の譲渡されたわんこたちはそれぞれ
とても幸せになっていると私は思っています。

べんもその中の一匹になることができたのなら
すごく嬉しいです。

一匹でも多くのわんこが幸せな家庭で最後を迎えられるように
これからも頑張りたいです。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる