今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

『たちかわ楽市2014』に多頭班が参加します!!

4年の井川です(^^)
今日はハロウィンですね、10月も最終日です!!

さて、今回はイベントのお知らせをさせていただきます。
11月8日、9日に『たちかわ楽市2014』に多頭班が参加させていただきます。
イベントの紹介はこちらをご覧ください。

その中で私たちは、パネル展示、犬たちのプロフィールの展示、グッズ販売などなど。。
またフリマも、当日スペースが確保できればさせていただきます(^^)

そして、このイベントでは譲渡会もかねております!!
9日(日)にレトロを連れて参加予定です、新しい飼い主さんとの出会いがありますように☆

初めてのイベントでドキドキですが、学生も犬も頑張ります!!
お時間のある方は、ぜひのぞきに来てください(^^)
******************
『たちかわ楽市2014』

【日時】
11月8日(土)、9日(日)
開催時間:10時から16時

【場所】
立川 国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン
会場 
大きな地図で見る

******************

開催予定
↑こんなかんじで開催予定♪


レトロ
↑9日に参加予定のレトロ♪頑張るぞー!!


元気に楽しく行ってきます(^^)
当日晴れますように。。

4年 井川

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる