今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ジャックの一時預かり

こんにちは。
小関です。
少し日にちが空いてしまい、すみません。
ジャックの預かりを始めて3週間が経ちました。

病院に行ってきました♪
中に入るのが嫌だったのか入るのを躊躇し、受付しているときも周りをうろうろ...
IMG_0532.jpg

足がちょっと悪い以外は大きな病気やけがががなくてよかったです。
ジャックのためにたくさんフードをもらいました。
いつか全部食べられるようなってほしいものです。

最近、ジャックの方から近づいて来てくれるようなってきました。
調子がいい時は、くんくんにおいを嗅ごうとします。
散歩で知らない人に会うとやはり緊張するようですが。 
いやー! 成長しましたねー
IMG_0533.jpg

実は、ジャック吠えるんです。
散歩の要求と何かの音に反応して吠えているようです。
あと、よくわからない謎の吠えもあります。
IMG_0560.jpg

見ていると音には敏感だということはわかりますが、謎の吠えは何に反応して吠えているのかさっぱりわかりません。

ほんの数日の間だけですが、できるだけ人慣れが進むように頑張りたいと思います。
小関

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる