今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ジャックの仮譲渡!

こんばんは。
最近、急に寒くなってきましたね(笑)
小関です。
ジャックの仮譲渡の報告をします。

飼い主さんのおうちに着いてから先住民のねこちゃん達はジャックを見て何事が起きたのかと目を見開いていました。
IMG_0574.jpg
↑さっそく散歩もしてみました。
ジャックの方から近づいて、びっくりさせてしまったり、新しいおうちを調査して回りました。

IMG_0576.jpg
↑しっかりあいさつできたかな?
お互い興味しんしんでした♪
先住民のわんちゃん、ねこちゃんも一緒で、私の部屋とは別のにぎやかそうです。
ジャックは慣れるのが早かった方なので、きっとすぐ仲良くできるはず...

1か月後がとても楽しみです。
また違う表情見られてたらいいなと思っています。

小関

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる