今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あや 飼い主さん募集中!

こんばんは^^永田です。
だいぶ冷えてきましたね、風邪などにはお気を付け下さいm(__)m

さて、一時預かりをして1ヶ月が経ったあやですが
新しい飼い主さんをまた募集することになりました。
あや預かり②

9月にあやの飼い主になりたいと言ってくださった方がいたのですが
諸事情により今回はお話を見送らせていただくことになりました。

ですので、あやの新しい家族が見つかるよう
あやの魅力を伝えたいと思います!

預かりをして1ヶ月経ちましたが、まだお散歩はできていません。
現場にいた頃のような要求吠えやマーキングはないし、トイレも8割シーツの上でしてくれて楽なのですが
サークルの外に出して時間がたつと不安や緊張でおしっこをしてしまい、まだ不安な生活をしているようです。。。

ですが最近、すごいこちらを見てきます。こちらが嫌になるほど(^^;)
あや預かり①

預かり始めたときはクレートからなかなか出てこなかったのに、今では出ては入り、入りは出てを何回かやり
結局あきらめてクレートの中に戻っていきます。警戒ではなく期待のまなざしであってほしいです。

ご飯の食い付きもとても良いです!最初は器に顔が入れれなかったのに、今ではガブガブ食べてます(*^_^*)
あや預かり③

ご飯のときにサークルから出して手からご飯を少しあげています。
かなりのアイコンタクトをしてきます(・・;) 「くれよ、くれよ」と
あや預かり④

ですがこちらが移動しようとすると、「ひぇ~」と少し逃げられます。

まだ外には出れなさそうですが、だいぶ成長しているあやです!
お家に慣れれば大丈夫だと思いますので、もしあやに興味がある方はご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる