今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ミルクとの生活3

こんにちは
4年の村田です^^
ついに冬本番!こたつが手放せない時期ですね(笑)
ミルクとの生活も3週間☆
また変わった様子を知ってもらえたらと思います^^

ミルク4
「え?後ろのスヌーピーを倒してなんかないよ?」
倒したの?と聞くと、気まずい顔をしました(^○^)

ご飯は缶詰であれば全部完食してくれるようになりました^^
やはり人が居るとなかなか食べてくれませんが・・・
人が居ないときは必ず完食しているので食欲はあるようです

やはり大好きなのが、ササミジャーキー!
というわけで現場でもやっている手からおやつをあげてみました!

お家でも全然食べてくれるようです(*´ω`*)
優しくパクッと食べてくれるのですごく可愛いです♪
時々間違えて指までくわえてしまうこともありますが、そこはご愛嬌で(笑)

うーーんと悩みに悩んでからたべます。
これをミルクが部屋をうろうろしているときにしています
私の近くに来たときにおやつをあげていると・・・
ミルク9
「今日はおやつくれないの??」

こんなに近づいてくれるようになりました(*´ω`*)


カーペットの上が暖かいことを最近知ったようで、クレート以外にもカーペットで寝ることも・・・
ミルク5
眠くなんかないよ?

ミルク7
眠く・・・なんか・・・・・

ミルク8
ぐう・・・(-_-)zzz

微笑ましく見守ってます(笑)


お部屋から見れるお外が不思議なようです

「なんででれないの~??」
控えめにすりすり(笑)
網戸壊されても困るので、やめさせましたがこんな子は初めてですヽ(^o^)丿


お散歩は、まだ玄関から出るまでが大変><
ちょっと時間がかかりますが、外に出てしまえば走りだす勢いで歩いています♪
ミルク1
何か気になる匂いがあるとじっくりくんくんするタイプのようです。
マーキングはせずただ匂いをかぐだけ


ミルク2
落ち葉の感触が好きなようです(*^^)v
ふみふみしながら進んでいます



ミルク3
とっても素敵な笑顔で終わりたいと思います^^



最後まで読んでいただきありがとうございました!

4年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

ミルクさんかわいい!

犬劇場、思わず笑ってしまいました。
表情豊かなわんこですね!
村田さんマジックかな。
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる