今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ミルクとの生活4

こんにちは!
4年のむらたです^^
ミルクと一緒に生活を初めてもう1ヵ月!
早いものですねえ~

ミルクの素敵な写真盛りだくさんですので、みて少しでも参考にして頂けたらと思います☆
ミルク6
ごはんまち(笑)

最近のご飯は、缶詰からドライフード+缶詰と進歩致しました!
ミルク7
フードや缶詰の種類はどれでも良いらしく、混ぜていれば食べます
フードだけでもあげてみましたが食べてくれませんでした・・・
少しずつ缶詰の量を減らしていこうと思います^^

ミルク8
うまうま
わりと目の前でもたべてくれます(*^^)v


ミルク9
触るとちょっと残念なかおに。。。
ごめんて(笑)

ミルク11
カーペットで落ち着くミルク
人が居ても大丈夫(*´∀`*)



ついにミルクさん車&ドッグランデビューしました!!!!

車にはすんなり入ってくれて、車が動いている時も大丈夫でした

ミルク4

ミルク5

ミルク3

すっごく楽しそうにうろうろ!
いろんな匂いを嗅いでみたり、時々走ってみたりとすごく楽しそうでした(*´ェ`*)



・・・・・と、思っていたら
ミルク2
「何見てんのよ」
もっと写真を撮ろうと近づくとピタっと固まってしまいました(´д⊂)
ええーーーー・・・・


日々、面白い出来事を作ってくれる楽しいミルクさんです(*`ω´*)
先日の日曜日にはついにパクス大和譲渡会に参加してきました!
また、後日報告させてもらいます(@´∀`@)



ミルクについて少しでも広げていって
新しい飼い主さんが見つかりますよう頑張ります(灬ºωº灬)♡
良ければ宜しくお願いします!


村田







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お山ではできない体験ができて
ミルクちゃんも楽しそう!

でも、困った顔もかわいい♡♡♡

新しい飼い主さんと出会えて、
もっともっと色々な楽しいことできるといいですね



No title

カギコメント様

ご指摘ありがとうございました!
すぐに直しました
ありがとうございます^^

No title

ごま様

コメントありがとうございます!

すごく楽しそうに歩いててこちらも嬉しくなりました(*^_^*)
困った顔は愛嬌ということで・・・(笑)

しっかり最後までサポートしていこうと思います☆
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる