今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あけましておめでとうございます

2014年は大変お世話になりました!
皆様の応援のおかげで学生の励みとなり頑張ることが出来たと思います^^
2014年は大雪の影響により山奥の大変さ、同時に皆様の暖かさを知りました
何頭もの犬たちが新しい飼い主さんのもとに行きました
本当に嬉しかったです。
新しい飼い主さんとめぐり合わせることが出来ず亡くなってしまった犬もいます。
とても辛く悔しい思いでした。
この沢山の想いを2015年も無くさないで活動していきます!

2015年1月1日現在犬の頭数は
多頭飼育現場:
ボタン用 エース ボタン用 ヒカリ ボタン用 りく
ボタン用 コロン ボタン用 タマル ボタン用 ベル ボタン用 はな

学生一時預かり:頭(あや、ミルク)
あずかり あずかり
一時預かりの様子はコチラから→一時預かりのようす☆

仮譲渡:頭(レトロ)
仮譲渡を抜いて、頭です

ツイッターやフェイスブックもぜひご覧くださいませ^^
ツイッター:https://twitter.com/SweetHeart_Dog
フェイスブック:https://www.facebook.com/yamanashi.tatou

犬たちの新しい飼い主さんを探しています
少しでも気になった方ぜひご連絡くださいませ!
メール:tatou0225@yahoo.co.jp

当時、400頭近くいたこの多頭飼育現場ももうすぐ終わりが見えてまいりました。
今年も宜しくお願い致します!

多頭飼育問題解決活動班  学生一同

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる