今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ミルクの預かり5

こんにちは!
4年の村田です。
報告が遅くなってしまい申し訳ございません><

ミルクと生活して1ヶ月とちょっとたちました^^
年末には一緒に年越しもしました!
そんなお話も含めて報告させていただきます(●´ω`●)ゞ

ミルク5
ミルクの初夢はなんだったんでしょうか・・・( ´艸`)?
ごはんがついにドッグフードのみで食べることができるようになりました!
あんまり人前で食べてくれないのですが、置いておくと食べてくれます^^

いろんなおやつも試しにあげてみました!
ミルク7
これなら食べるかなあ~と支援者さんから頂いたおやつをあげてみました
今回はさやと砂肝!


口元に近づけると食べてくれましたヽ(´▽`)/
一番はササミジャーキーですが、いろんなおやつを食べてくれるようになって嬉しいです!

年末はミルクと友達と一緒に年を越しました!
大晦日はお部屋の大掃除!
掃除機をぶーーーーんとかけていると・・・
ミルク10
何を思ったのかミルクは向かってきました(°д°)!!!
くんくんと匂いを嗅ぐと、通り過ぎていくミルク・・・かとおもいきや後ろをついてくる・・・
掃除機VSミルクが繰り広げられました(笑)

かと思いきや、部屋にミルクがいない!!!
ちょっと目を離した隙に部屋の中から消えたミルク
トイレの中やお風呂の中を探してもいない・・・



結果は
ミルク9
こんなところに・・・・!
なにしてるんだい(笑)


ミルクもきれいに洗濯(笑)
前回と同じようにとてもおとなしくしてくれてとても楽でしたヽ(*´∀`)ノ
今回ドライヤーに挑戦してみましたが
ミルク3
いいかんじ!
むしろ眠たそうにうとうと(笑)



お部屋もきれいにして、ミルクも綺麗になってのんびり年を越しました☆

除夜の鐘にも行ってきましたよー!
ミルク4
おどおどしていましたがパニックになるほどではなかったので
これも譲渡会に参加したおかげかなと思います

いろんな体験できたね(^^)


学生の冬休みの間、永田家にいるあやに会ってきました
ミルク6

ミルク2
あやとは現場にいた時からの仲良しさん
忘れたかなあー?と思いきや覚えていたようです
お互いにくんくんと匂ったり、ときにはちょっと遊んだりしていました(o^^o)
癒されました♪


ミルク8
残念な上目遣いがコチラ(笑)
最近はお部屋にほとんどフリーにしています
いたずらもいないのでとてもお利口さん!
試しにおいてみた電気毛布が気に入ったようでおうちから帰ってくると、大体ここで寝ています^^

人が近くで寝ていてもその毛布の上で寝るのでよっぽど気に入ったようです☆


もうすぐ2ヶ月になるミルクさん。
実は嬉しいお話をいただき、飼い主さんが仮決定いたしました!
山梨県内にお住まいの方で先住犬もいます。
また日程を合わせてミルクを連れて行きたいと思いますので
皆様あと少しではありますが、応援よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


ミルク1
ぶちゃいくな寝顔でおわりたいと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!


4年 村田

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ミルクちゃん、良かったね!!
おめでとう♪
可愛くて、里親さんに立候補したくてたまりませんが、環境が整わなくて本当に残念です…
いつもワンたちにたいして献身的なお世話、心からお礼をお伝えいたします!

No title

べんまま様

コメントありがとうございます^^
応援して下さるだけでもありがたいです(^○^)
学生のさらなるやる気へと繋がりますので!

ミルクの譲渡まで宜しくお願い致します(*´ω`*)

ミルク、おめでとう!

村田さん、こんにちは。

ミルクに赤い糸が繋がったんですね。
おめでとうございます!

山梨県内なら、あまり気候も変わらないので
ミルクが過ごすにも安心ですね。

寝顔、とっても可愛いぞぉ~ v-238
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる