今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あや 預かりの様子

こんにちは^^永田です

ミルクの仮譲渡が決まり、嬉しい限りです!!
あやも早く新しい家族が見つかるように頑張ってアピールしていきます!
あずかり
もうすぐ家に来て3か月が経ちます。
だいぶ部屋にも慣れ、最近はよくうろうろするようになりました^^

ご飯もがつがつ偏食なく食べます!
あや預かり1

体に触れる練習もして、支援でいただいた牛タンジャーキーをその時だけのご褒美として使っています(*^_^*)
美味しいのか、背中を触ってもビクッとなることはなくなりました\(^o^)/すごいぞ、あや!

そしてサークル内にいるときはこちらを見ています・・・

キッチンで料理をしてふと見ると・・・
あや預かり2
何してるの?
吠えたりして要求してこないのでいい子です^^*

そして、だいぶ人に慣れてきたのか人の足をまたげるくらいになりました!
足だと気づいてなかったらどうしよう・・・(・・;)

他にもいくつか動画をアップしているので、もしよかったら見て下さい!!

報告は以上になります。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
あやの様子

あやが気になる方は是非ご連絡を!

コメントの投稿

非公開コメント

あや!

永田さんとの生活に、だいぶ慣れてきたようですね。

まだ、オッカナビックリのところもあるかもしれませんが
「こんな生活も良いかな♪」と思い始めているかも!

あやのお世話、ありがとうございます。



No title

バーバMIKO様

コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

お散歩ができない分、接触する時間が少なく
本当に少しずつですが慣れてきてくれています^^

バーバMIKO様の仰るように、少しでもあやにとって楽しい生活になってくれればいいな思います!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる