今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ジャック正式譲渡


おはようございます。
小関です。
大変遅くなりましたが、ジャック正式譲渡になりました。
1カ月も遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

最近のジャックの様子は先住民のネコちゃんと仲良く寝たり、だいぶ自我が出せるようになってきたようです。

11月18日メールより ジャック仮譲渡中

1か月前の様子は手術したことで脚が大根みたいになりました。
12月14日メールより ジャック手術後
↑もう大根はなくなってしまいましたが...
まだ傷あとがあるにもかかわらず、走ったり、毎日絶好調のようです

12月14日メールより ジャック

今は飼い主さんにレバーを目でおねだりをして、わがまま王子なっているようです。
預かり始めたときは想像もしていませんでしたが、自我が出せるようになってよかったです。
自我が出せるようになったのは飼い主さん、先住民の子や周囲の人のおかげですね^ ^
ありがとうございました。

小関

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう、ジャック~♪

小関さん、こんにちは。

ジャックの正式譲渡、おめでとうございました!
アンヨの具合は良くなったかな?

家庭へ迎えられ、しばらくすると
どのワンコも自我が出るようですね v-286
でも、それが家族になった証・・・

我がまま王子でも、飛びっきり可愛がられて嬉しいです。
穏やかな時間がユックリと流れますように!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる