今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

りく 預かりスタート!

こんにちは!一年の髙橋です(^O^)

2月の14日からりくの預かりを始めました!
ちょうどバレンタインですね(´▽`*)
現場から家に到着!
まずはシャンプーをしましたりく①
水が茶色いΣ(゚Д゚)
毛もたくさん抜けました
まだ独特のにおいが残っているのでまたシャンプーしたいなぁー



りく③
シャンプーの後は、お散歩にも行きました!
お疲れのりくさん
でも、ささみはたべてくれました(*´ω`*)


リク⑤
今は、サークル内で過ごしています
ほぼ丸一日寝ているので、よくいびきが聞こえてきます

ご飯は3日目くらいからフードのみで食べてくれました
トイレも外ですることを覚えてくれたみたいです
りくさん、慣れるの早すぎ(笑)

りく②
エアコンの風が来る一番暖かい場所です(●´ω`●)

よく食べ、よく寝るりくさん♪
そんなりくの新しい飼い主さんが見つかるよう頑張っていきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

凄く

可愛いですね!頑張ってください!ぬ

m様

コメントありがとうございます!

はい!
とってもかわいいです
とくに手からおやつを食べてくれるときの顔とか(*´ω`*)

ありがとうございます
頑張ります!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる