今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   https://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

りく 預かり②

こんにちは! 一年の髙橋です(^O^)

りくと一緒の生活を始めていつの間にか1ヵ月が過ぎていました…
あっという間です(^^;)

この1か月間のりくの様子を報告したいと思います!!


りくとは朝と夜の2回、お散歩に行っています!

りく10
いつもはアパートの駐車場をうろうろしています
たまに道路もうろうろします(^^♪


りく7
お散歩の後のおやつタイムです✨
最近は自分から近づいてきてくれます(*´ω`*)


りく8
りくさんのサークルの中です!
ご飯はいつも完食☆
残した日はありません!(^^)!



そして、今日は友人に手伝ってもらいシャンプーをしました!
慣れてきたのか初日と違い、お風呂場をうろうろするりくさん
大変でした・・・

りく9
シャンプー後のりくさんです
眠そう・・・
お疲れさま(*´▽`*)




報告は以上です
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!おやつも自分からきますか~♪
可愛いですね^0^

わんちゃんシャンプー大変でしたね。
そのかいあって、ピカピカですよ。

りくさん素敵!

頑張ってくださーい!

m様

コメントありがとうございます!

はい!自分から来ます♪
ささみのときは食いつきがすごいですよ(●^o^●)

大変でした...
でも、ピカピカになりましたよ!
毛がふわふわしてます(^^♪

ありがとうございます!
これからもりくと頑張ります!!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる