今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

ベルの預かり始めました!

こんにちは、1年の高橋です。

今月19日からベルの預かりを始めました!
ベルは飼い主さんが決まっていて、
1か月学生宅で人との生活に慣れてもらうために預かりを開始しました。
現場から家についてまずシャンプーをしました。

ベル1
ベルはすみっこで嫌そーうな顔で固まっていました(汗)
長年の汚れを落とすことが出来ました!
水が茶色かったです…



ベルは慣れるのがとても早くてシャンプー後、ちょっとしてすぐササミにぱくついて
部屋をうろうろしたりもしていました。
次の日からドライだけでも食べてくれました!びっくりです(笑)
私が座っているとおやつくれないの?と近づいてきます。


ベル3
熟睡するベル、シャッター音がしても起きません(笑)
ベルはいびきをかきます…おじさんみたい(笑)



ベルはお腹に腫瘍らしきものがあったので、そのこともあって今日病院に行って来ました。
良性か悪性かはわかりませんがやはりお腹に腫瘍があると分かりました…
でも元気一杯ご飯もおやつも、もりもり食べて食欲旺盛です!

ベル5
病院診察後の車内での一枚、お疲れかなー?



今後の課題は、自ら外に出てもらうことです。
そのために外は楽しいと分かってもらえるように頑張りたいと思います!


ベル4
ひなたぼっこー


新たな飼い主さんに無事譲渡できるまで、ベルとの生活を楽しみたいです!
最後まで読んで下さりありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ベルたんかわいいーーー♪
心もオープンな子でよかったですね。
行く先予約があるようですが、より家庭で
一緒に暮らしやすくしてあげられるように
頑張って下さいね^^

私も今一匹保護猫がいて
4月にお見合いです♪

m さま

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ほんとにはじめからオープンな子で助かりました(^^)
はい!ベルに人との生活を楽しいと思ってもらえるよう頑張ります。

猫ちゃんに新しい家族ができるよう祈ってます!
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる