今、山梨県の山奥に4(一時預かりを含む)の老犬たちが残されています。
かつて400頭の犬がいるとメディアで話題になった山梨県犬の多頭飼育現場。
私たち帝京科学大学の学生は現場の犬たちの里親を探しております。
http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256414.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212256224.png   http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/t/a/t/tatou0225/20140710212255f47.png

あやの様子

こんにちは^^4年になりました。永田です

気づけばもう4月。2か月もあやの様子を報告しておらず、すみませんでした。
前回の記事からはかなり成長したあやをお伝えします!
あや4月①
最近のあやはほぼこの距離です。。。
フリーにすると私の周りをぐるぐる・・・止まっては「ご飯ほしいから触って」とこちらを見てきます。

触ってはご飯、触ってはご飯を繰り返して今ではわしゃわしゃ出来るほどまで慣れてくれました!(*^_^*)

お散歩はまだですが、状態としてはいつでも譲渡できると思います!

天気のいい日の朝は、窓の近くで日光浴しながらのご飯です※この日は曇りでしたが;;
あや4月②
ですが思いのほか腰が引けていました(´`;)尾が股の中に入っている・・・
外で車や物音がするとびくっと外を見てます。

基本私の近くにいるのですが、窓の前だと少し怖いのかサークルの方へ行ったりこちらへ戻ってきたり・・・
お外は大丈夫かな・・・(´・ω・`)

PVも編集が初めてでうまくできず、その間にあやは成長していくので動画また変更しなきゃと
なかなか完成しません;;

とりあえず、すこしずつ動画をあげて1人でも見て頂けるようにはしていきたいと思います!
こちらはデジカメのレンズに鼻タッチばかりしてレンズが濡れてしまった動画です;;


あやは吠えないし、いたずらもないですし、放っておけば寝るし。本当に手のかからない子です^^
興味のある方は是非ご連絡を下さい!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

あやちゃんかわいい!

呼んでらきましたね!そしてカメラに鼻タッチも
かわいい^^ 本当にお利口さんだと思いました。

お散歩はまだ怖いようですが、少しづつお外に
も興味がでるとよいですね*^^*

手から食べる姿もかわいらしかったです!

永田さん、あやちゃん、頑張って下さい♪
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
アルバム
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる